生徒さんの作品#34

今日は、フリージアさん(50代)の作品です confident この作品はう~ん?先程からず~と思いだそうと考えていたんですが無理みたいです coldsweats01 カエルにされた王子?王女とカエル?題名がわからないのでコメント下さいね! さて、作品です。とても細かい所まで創っていただきました。薔薇の花は、花全体を一枚、中の芯の部分を一枚で一つの薔薇が出来ています。他の花は、一枚で花びらをくねらせながら花が出来ています。花を先に糊付けして、葉っぱを斜めから花の後ろに差し込む様に糊付けします。そして、ドレスの胸元の模様を綺麗にカットしてありますねグッドです。巻き髪をもう少し丸めてもオッケーです confident ハッピーエンドが想像出来る素敵な作品に仕上がりました confident

 フリージアさんの作品

 サイズ :25.0cm X 26.0cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

生徒さんの作品#34 への2件のフィードバック

  1. 赤毛のアン のコメント:

    フリージアさん がんばりましたね~! バラの花かな?それとも、空想の花?  きれいに重なって、葉っぱもリアルに仕上がってますねぇ~。昔読んだなつかしいおとぎの国の世界を思い出しました。 次の作品がんばってください!

  2. 匿名 のコメント:

    赤毛のアン様 
    嬉しいコメントをありがとうございます。先生のご指導、グループの皆様の助言をいただきながら大好きな作品に仕上がりました。一つ出来上がる度に益々シャドウボックスの魅力、奥深さにはまっています。未熟な点は反省しつつ、さらなる上を目指して楽しくがんばります。ありがとうございました。                           
                           フリージア

コメントを残す