生徒さんの作品#46

今日の作品は、木蓮さん(40代)の作品です heart04

この作品は、フォックスウッドテイルの物語の一部分です。

一番苦労した所は、キッチンテーブルの後ろのチャイナクローゼットに掛かっている

コーヒーカップ cafe が小さくてカットするのが大変難しかった~~ sweat01

と言われていました。  全体的に細かくて難しそうですが、そこにこだわって作製すると

マウスが、今にも飛び出して来そうなリアル感のある作品に仕上がります。 scissors

木蓮さんの作品

サイズ : 13.0cm x 19.0cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

生徒さんの作品#46 への2件のフィードバック

  1. ミルクチィー のコメント:

    細かいところまで手を抜かず丁寧にしあげていらっしゃるのでステキな作品になってますね。
    可愛い図柄だけど落ち着いた色合いなのでどこに飾っても合いそうですね。

  2. 匿名 のコメント:

    ミルクチィーさんへ
    私の一番のお気に入りの作品で コメント頂きとても嬉しいです。
     ありがとうございます。
    これからも頑張って作っていきますので 
     又 コメント宜しくお願いします。

コメントを残す