展示会が終わりました confident

しばらくお伝えできませんでしたが6月2日より開催していましたシャドウボックス・マスターズ作品展も今日で最終日となりました。開催期間中、沢山の方々に私達の作品を見て頂だけた事はとても嬉しく思います、ありがとうございました。おかげ様で来場者が1000人を超えたと関係者様から伺いました。本当に皆様ありがとうございました。confident 展示会に出展された作品を見ていると先生方全員が一つの作品に創意工夫をし、命を吹き込む様が目に浮かぶ様でした。私がシャドウボックスに出会ってから20年、初めて大きな展示会に出展してとても勉強になりました。またこの体験を生徒さん達にもお伝えしていきたいと思います confident

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

コメントを残す