生徒さんの作品#43

先日、旅行が当たりました happy01

命の洗濯 sign03 おおげさだったかな coldsweats01 でもとても楽しかったです~~ scissors

さてさて、お待たせでした。 今日はフリージアさん(60代)の作品です。

皆さんよく知っているピーターラビットの作品ですね。

フリージアさんが、本場ヨーロッパで買ってこられたピーターラビットのカードで作られました。

旅の思い出を思い出しながら丁寧に作製されていました。 shine

カード自体は小さいけれど3つそろうとストーリーが頭に浮かびますね

とても素敵な作品に仕上がりました。見てくださいね good

フリージアさんの作品

サイズ: 5.0cm x 3.0cm x 3個

 

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

コメントを残す