報告&お知らせです

今日は、美星にお野菜を買いに車の屋根を開けてドライブしてきました

空が真っ青でとても気持ちのいいドライブでしたよ rvcardash

美星と言うぐらいだから今日みたいなお天気の時は、星も綺麗ですが遠くに海まで見えるのに、

先日の美星での展示会(ふるさと祭り)は、どんより曇り空と雨でした crying 残念 sign03

でも展示の方は、盛況でしたよ。 皆さん、「これは何で出来ているのですか?とか、

これは陶器ですか?」と聞かれる人が多かったです。 興味を持って見ていかれる方が多かったので

とても嬉しく思いました。 来てくださった方々有難うございました。

さてさて、今度の展示会は、場所・・・・・井原市民会館(獅子の間)

時間・・・・・11月6日(9時~17時)

11月7日(9時~16時)までです。

皆さん見にきてくださいね happy01 お待ちしています scissors

美星展示会1
美星の展示会にて!!
美星展示会2

カテゴリー: シャドウボックス タグ: , , パーマリンク

コメントを残す