生徒さんの作品#58

昨日は、母の日でしたね tulip

子供&パパが食事を作ってくれました restaurant 美味しかったで〜す good

お陰で、作品を作ることが出来ました。 ありがとね notes

さて今日は、ガーベラさん(50代)の作品です。

1; 明るい夏を思わせるキッチンですね。

キッチンのタイルは、キルトの様に端を面取りしてあるのでとてもリアルさが出ていますね。

水道の蛇口など難しかったそうです。

2; スノーマンのとても可愛い作品です。 BELIEVEの文字を菓子パンの様にま〜るく形付けてあります。 scissors

全体的に全てにおいて面取りしてあるのでとても綺麗な作品に成っています。拡大して見てね eye

ガーベラさんの作品1ガーベラさんの作品2

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

コメントを残す