展示用の作品が完成

やりました confident展示作品完成です。藤城清治先生の今年のカレンダーを捨てるのが勿体なくて wobbly 8冊も買って8枚で、シャドウボックスにしました。細い線がとても多くて難しかったです。1番こだわった所は、太陽の真ん中を沈ませてほとりを持ち上げながら光りを尖らせる方法です。工夫をした所がまだまだありますので、実物の作品を見に来て下さいね notes

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

展示用の作品が完成 への5件のフィードバック

  1. ミルクティー のコメント:

    すばらしい作品ですね。
    藤城さんのカレンダーは見たことがありますが、あの光線をどのように表現なさっているのかぜひ身近で見てみたいですね。
    展示会は東京ですか、、、、う~ん遠い。
    ひとつお願いがあります。
    皆様の作品紹介の欄に絵の部分の寸法も入れてくださると嬉しいです。

  2. 淳子 のコメント:

    ミルクティさんコメントありがとうございます。展示会は地元岡山及び広島近辺でもしばしばおこなっていますので、またその時は、ブログにお知らせしたいと思っています。ぜひとも、その際はお越しくださいね。また作品のサイズは次回作品紹介から追加しますねicon:heart

  3. 匿名 のコメント:

    さすがに先生の作品!圧倒されます!
    風船を間近に見られる東京の人は羨ましいですね

  4. 淳子 のコメント:

    ありがとうございますconfidentいよいよ明日、東京へ展示準備に行ってきます。どのような展示会かまたブログでお知らせしたいと思いますheart04お楽しみに。

  5. 赤毛のアン のコメント:

    さっすが先生! いろんなアイデアで太陽・気球・波などを作られてますね。 感動しちゃいました!
    東京での作品展の感想楽しみにしてま~す!

コメントを残す