生徒さんの作品#5

再び、パンジーさん(60代)の作品です confidentこの作品は、アイロン台と椅子の部分が重なっているので脚をリアルに作ろうとするとカードの枚数が足りなかった様です wobbly でも、工夫して仕上げてあります confident

パンジーさんの作品

サイズ: 20.3cm X 25.4cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

生徒さんの作品#5 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    はじめましてパンジーさん。
    次々とすばらしい作品を製作されてますね。
    どんな方かしらと想像しつつ次の作品を楽しみにしています。

  2. 赤毛のアン のコメント:

    ワァ~!カントリーなお部屋。  「赤毛のアン」のワンシーンを思い出しちゃいます。一枚一枚カットして重ねていくのは、大変だけど出来上がりは、ステキ!
    次の作品楽しみに待ってま~す。

コメントを残す