生徒さんの作品#17

今日は、パンジーさん(60代)の作品です notes モーゼスのウィンターは、とても可愛いのですが細かい所を作り出すといくらでも創作出来て終わりが見つからなくなります。手の形の模様などとても上手く重ねることが出来てますよね confident

パンジーさんの作品

 サイズ: 25.0cm X 25.0cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

生徒さんの作品#17 への2件のフィードバック

  1. 赤毛のアン のコメント:

    今日は パンジーさん今回は、とても細かく繊細な重なり具合の作品ですね。このシリーズはカットを丁寧にしないと出来上がりがすっきりしないでしょうね。  がんばってくださ~い。

  2. 淳子 のコメント:

    赤毛のアンさん、何時もコメントありがとうございますconfident
    これからも色々な作品を紹介していきますのでコメント入れて下さいねconfident

コメントを残す