生徒さんの作品#22

今日は、ハイビスカスさん(30代)の作品です溿とても綺麗なパステルカラーで見てるとワクワクしますね confident でも蔓の所など渦を巻いていたり、渦が文字になっていたり、カットするのは大変だったでしょうね confident そんな時は、カッターを立てて押し切りします。カッターを手前に引く切り方だと細い線がちぎれてしまいます。気を付けて下さいね heart04

ハイビスカスさんの作品

サイズ: 24.5cm X 19.0cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

生徒さんの作品#22 への1件のコメント

  1. 赤毛のアン のコメント:

    綺麗な色合いで、可愛らしい蝶の妖精さん。  誰からの手紙かな?   梅雨のまっただ中ー 一時忘れさせてくれる爽やかな色の作品ですね。****     丁寧にカットされてますね。!

コメントを残す