淳子の作品

今日は、私(淳子)の作品を紹介します confident 知り合いに頼まれて急いで製作しました湜葉っぱの葉脈をモデラーで凹型に形作り、百合の花びらは、ラッパ型の様に先の方だけ外側に反る様に曲げていきます。中心部の雌蕊は細いですが、ゆっくり押し切りすれば綺麗にカット出来ますよ confident 百合の真ん中に切れ目を入れて差し込めば、はい出来上がり heart04

淳子の作品

 サイズ: 25.4cm X 20.3cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

淳子の作品 への1件のコメント

  1. 赤毛のアン のコメント:

    う~んやっぱり先生の作品は、よく実物を頭に描き細部にまでこだわって作られてますね。深~い・・・・  細かい積み重ねの作業だけど、出来上がりがワクワクしますね!      先生の作品また、楽しみにしてま~す!

コメントを残す