生徒さんの作品#50

2011年新年おめでとうございま~す shine

お正月にお餅をいっぱい食べちゃいました。体もちょっとぷっくり pig・・・・・crying

初詣にも行ってきましたよ scissors いつもより大勢で行きました。

今年は、何か良い年になりそうです~ up と思いながら引いたおみくじは大吉でした sign03

皆さんは、どうでしたか sign02

今年最初の紹介は、お正月でもあるので藤さん(60代)和の作品です。

恥じらう姿がとても可愛い作品ですね。

着物の袖の部分が、帯の部分より一段高い位置にきていますね good

お花の真ん中をもう少し凹ますとよりリアルになりますよ。

試してみてくださいね。

藤さんの作品
サイズ:12.5cmx10.0cm

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

コメントを残す