生徒さんの作品#51

先日展示会の準備に行ってきました。

場所: 吉備信用金庫

住所: postoffice 719ー1131 総社市中央2丁目1番1号

TEL: 0866ー92ー2136

期間: 2月10日 15:00まで展示中 sign03

東京で展示した作品(ジェノバの泉)は、1月26日まで展示してあります。

見にきてくださいね heart04
では、今日の作品紹介で~す shine 今日は、フリージアさん(50代)の作品2点です。

1:このカードは、ヨーロッパで買ってこられたお城?教会?のカードです crown

壁に空いた多くの窓や尖った屋根を何層も重ねた所など、細かな所ですが良く表現されています。 good

2:このカードは、アントンペックのバレリーナと言う作品です。

塔の石壁の丸みや盛り上がりが本物の様に形ずけられていますね。GOOD!!です。

何といっても楽しそうにダンスしている女の子を表現するときスカートのシワを多めに入れる事で軽やかさがでてます。

写真では見えにくいのですが、カードのバックにレースをひいてみました。気が付きましたか sign02

※ 2:は今回の展示会に展示してありますのでじっくり見てくださいね eye

フリージアさんの作品1フリージアさんの作品2

 

カテゴリー: シャドウボックス タグ: パーマリンク

コメントを残す